欲求不満バトン

毎度毎度のid:diarecoさんからいただいたバトンでぃす。
なんだ?アタシ、友達いねぇのかとか、そんなんじゃないですから(w
ホント、いつもめちゃ嬉しくバトンいただいてます♪^^
回答が遅くって申し訳ないです;
実はもう一つまだやってないバトンあるしね・・・;;
それもいつか回答します。
それでは、「欲求不満バトン」いきまぁーす!

  • Q1.今やりたい事

今の自分が思うままにイラスト描いたり、短編漫画描いたりしたい。
何か作品を作りたいって感じ。
あと、遊ぶ!!!!カラオケ!!!飲み会!!!

  • Q2.今欲しいもの

吸収力と行動力。感受性と孤独に負けない心w

  • Q3.現実的に考えて今買っても良い物

ソーダ水。理由は後で記述しますw
あと、コーヒー豆。

  • Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

i-Pod Nano
最近、音楽無いのが今まで以上に駄目ぽ
あと、ソファ。

  • Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

デスクトップパソコン。
とにかくネットと、個人作業用に快適な環境がほしい。
あとは、ホームシアターセット。

  • Q6.タダで手に入れたい物

LOTO6で当てた賞金。
会社の先輩の影響で、凄く興味出てきてるw

  • Q7.恋人から貰いたい物

永遠と絶対的心のつながり。疑うことを知らずにまっすぐ信じてても離れていく恋愛は嫌だもんね。
でっかいねぇ〜。おっきぃねぇ〜。(w
約束も言葉もいらないから、ただ傍にいて抱きしめてくれるだけでいい。
ずっと傍にいてくれるなら、それが幸せだしね。


Q8.恋人にあげるとしたら
信じる心と安らぎ。壁の無い二人だけの安らかな空間とか・・・。
どんなに辛い事が起きても帰って来れる場所。帰ってきたい場所。
あと、希望。

  • Q9.このバトンを5人に回す

id:kanahinaさん、id:rk6さん、id:mori_103さん、id:ryotoさん、よければ受け取ってください。答えられる範囲で、今の欲求不満ぶつけちゃってくださいw

  • Q10.このバトンを無視したら?

欲の無い人だ!と、関心します。
アタシには無理だw




以上、バトンありがとうございましたぁ〜m(_ _)m