なんとかしないといけないねぇ。

約半年ぶりのブログです。なんともはや放置しまくりんぐですな。
だいたいミクシィの日記でさえ、結構更新感覚がまばらなもんで・・・。


それとイロイロ考えたのですが、このはてなのブログをそろそろ終わりにしようかと思ってます。
自分のHPを作ろうとずっと計画していたのですが、やっと重い腰を上げて作業に取り掛かりました。
それが出来たら、ブログは新しく作り直す予定です。


仕事関係も含めたHPになるので、ホントはこのブログを継続してリンクさせようかとも思ったのですが、いかんせん私情がはさまりすぎてるブログなもので、やっぱりやめることにしました。


でも、このブログは思い出として残しておきたいと思っています。


はてなで出会った人達とプッツリ切れちゃうのは、あまりに悲しいので…(^-^;)
新しくHPを作ってブログを作成する事になったら、こちらにリンクを貼るつもりです。


この「エイプリルとフール」での日記更新はこれで最後になるかと思います。
ここで出会ったたくさんの方々と、また新しい場所で交流が出来ると幸いです^^




それでは、今まで「エイプリルとフール」を読んでいただいてありがとうございました^^
さよならではないので、お世話になったこのブログに「お疲れ様」と言って最後にします。




お疲れ様〜〜〜^^ノ


そして、ご愛読ありがとうございましたーm(_ _)m
また新しい場所でお会いしましょう^^




by ASMA