明日から

バトンのほうでチラッとしゃべってますけど…
実は体調崩したときに、会社をやめちゃってます。
あまりにもひどい状態だったので…;


そいでもって実は明日、新しい会社の初出社日です。
前の会社で思った自分に合った条件が、不自由なくそろってる会社です。
ちなみに仕事はDTPデザイナーではなく、Webデザイナーです。
紙面から、Webにかわっちゃいました。
まぁどっちも好きなので問題はないんですけどね。


あと、一番気がかりになる体調がまた崩さないかという事だけど、
一応この会社は完全週休二日制で、まぁ大丈夫だと思われます。


小さな会社だけど、アタシは思った。
大きな仕事が出来る会社にする必要は無い…と。
アタシの性分ですね。
イラストレーターとして、ゆくゆくは名を馳せたいと思っているけれども
会社がいっぱいいっぱいで、自分の時間が無い=夢は遠のく。
という事で、会社選びは安定した生活の重点において選びました。
まぁ、やる仕事も小さい事だけど、なかなか面白そうだったのでそこも大きいですね。


というわけで、明日から新しい職場でがんばります。