抱負ですか。そうですね〜。


新年早々、友人に頼まれたメッセ用アイコンのイラストです。
まぁ、似た構図のイラストをアタシがメッセアイコンにしていたので
それを見て欲しいと言ってくれたみたいです。
思いっきりダークな感じで!といわれても
さすがに血を流すのはナァ・・・と思ったので、
ただの黒い絵になってしまいました。

1ヶ月ほど前にid:diarecoさんから頂いていた、抱負バトン。
今ちょうどキリもいいので、やっちゃおうと思います。
diarecoさん、遅くなっちゃって申し訳ないですm(_ _)m

  • 2006年いちばんの「ヨカッタ」

最高の仲間に出会えた。その中の一人には特に「ヨカッタ」と思う。
あと、デザイナーという職業で仕事が出来たこと。
世界が広がったと思う。

  • 2006年いちばんの「大失敗・・・」

体壊しまくって、実は会社を退職してしまいました。
なによりも一番の大失敗。。。

  • 2006年やりのこしたこと

たくさんの人に「ありがとう」と「ごめんね」を会って言えてない。

  • 2007年書初めするならこの一言(しないひとも)

「向上心」


確か、去年も似たような事書いてるような気がする・・・w
ん、でも向上心なくして人は成長しないのだ。うm。
でも、本当はもうひとつ
「絆」も書きたいかも…。去年は本当にたくさんの最高の絆がいっぱい出来たから。

  • 2007年の抱負

体調管理をしっかりする。
きっと誰もがこれを言うであろう…ホントなんでこんなよわっちぃんだ…。
あと、安定した生活かな。

  • バトンをまわす人

んー、ちょっと時期もすぎてるので、ここでストップしますかね。
お好きにもってってくださいな〜^^