HELLO MONEY!

今日、正式社員として初のお給料日でした!!!
金額的には、正直予想していたよりもずっと高くって…。
かなり驚きを隠せずにまにましちゃうASMAですw


お金をもらえたっていうより…
「アタシ、仕事したんだぁ…。初めての形だ…。」みたいな。
「デザイナー」という肩書きの名刺をもらった時と同じような…。
そんな気分でした。
少しずつ、アタシもデザインの世界に自分の作ったものが出ているというのが
最近、実感するようになりました。
某有名英会話HPのイラストだったり、美容院配布用のチラシだったり、
某有名百貨店のあれやこれや、新聞の折込広告。
そして、残念ながら今回はお流れになってしまったインテリアショップとイタリアンレストランのコラボ看板。(これは本当に残念だったけど、金銭的理由と他にも決定的な理由発覚のためお流れ。)
でも、失敗したものでも、それはただの失敗にあらず。
そこから始まる出会いも仕事もあるんだし。
そう上司に教えられ、上手く出来ない自分に葛藤しながら、
アタシは今、この業界にいます。
その証。お給料。
なんだか、愛おしくてこの通帳と明細をずっとそのままにしておきたい気分w
って、そんな事いいながら、明日の懇親会の為に早速おろしてきましたよw


そんでもって、初給料で初めて買ったもの…。
実はこれ…

はい。GINですねw
とうとう買ってしまいましたw
GILBEY'sのGINです。
よくコンビニなんかで見かける事があるだろう、よくあるジンです。
600円ちょっとです。安いやつです。
それとロック用にアイスも買ってきちゃった♪
これで、チューハイな毎日から脱退です♪
大好きなジンがあれば、夜もちょっとはハイになるかも☆
ハイになりすぎて灰になって仕事いけなくならないよう気をつけなきゃ…w


もうすぐゴールデンウィークだよ。
長い休みが始まるぅ〜!
でもその間、先輩達や仕事に関われないのがちょっと寂しい。
それくらい、ホント、今の会社と仕事が楽しい。
今、アタシは会社の中で何かとイラストのお仕事を頼まれる事が多くて
自分が理想に思ってきた存在になれるような気がする。
頑張らなくっちゃ。
ココ来れてよかった。