真っ白な世界




TOMMYとWILLとまったり。


アタシの家の壁。
未だに何にもない、真っ白な状態。
きっと孤独を感じる要因の一つがこれだろう・・・と思って、
引っ張り出してきたのは、お気に入りのポスター。
MIB2のポスターを貼ってみる。
元から真っ白な壁なのに、ほとんど白と黒のポスターを貼って、
果たして何の意味があるんだか・・・。


なんて思いながら、貼ってみた後
そこに10分立ちふけってました。
なんか・・・ポスターだけど・・・
人の存在を感じる・・・。


おいおい、とうとうやばくなってきたのん?アタシw


今回、久しぶりにお仕事以外でイラストを速攻で描いてみたけど・・・
駄目だ。
ラクガキレベルが8割増しで下手になってる・・・;
ちょっとショック。


こんな日記もいいかも。るんるん♪w