好きなものバトン

今日、名前が出るのは二度目のid:diarecoさんから回ってきたバトンです♪
いつもいつも、ネタの無いASMAに提供してくださって、ホントありがとうですたい。
なんでも、好きなものについてのバトンだそうで…。
楽しそうですねん♪
ではでは、れっつらほい。


好きな食べ物
嫌いなものが無いので、美味しいといわれるもの皆好き。っていうのも、アレなんで…w
柚子系(飴・お茶・胡椒・お酒)と、生ハム。酒のつまみ。蛸ワサに軟骨のから揚げ。(おっさんやがな)

好きな飲み物
コーヒー!!絶対コーヒー!!好きっていうか、カフェイン中毒
今ある、GODIVAのコーヒーのストック切れたらどうしようっていう心配で、いっぱいです。

好きな仕事
イラストのお仕事…だとずっと思っていたけど、
今はデザインという大きな総称の中でのお仕事なら、文字組みもカンプ出しも校正チェックも、
全てが今のアタシの中で積み重なっていって、大きな夢見た仕事に繋がっていると思っている。
ので、今の仕事(DTPデザイナー)が好きな仕事。

好きな血液型
別に極端に好きっていうのは、ないんだけど…。
女子のO型とは、深くは仲良くなれない傾向があるっぽい。
というか、昔O型の女の子にマジ告白された事があって、ちょっと引き気味…wwwww
(まぁ、かなり偏った見方だが)

好きなテレビ
映画番組全般。めちゃイケみなさんのおかげでした。ものまね王座。水10。旬のドラマ(自分の中でヒットしたヤツだけ)
テレビではないけれど、トコロ天みたいに、所ジョージだけ見るとか、好きなCMだけ見る為にチャンネル巡りするとか、多いです。
とりあえず、ナインティナイン(というか岡村隆史)と、とんねるず(というか木梨憲武)は確保。最近、ダウンタウンDXをよく見ます。

好きな芸能人
困ったなぁ〜おいw
上に出ている、所ジョージ木梨憲武ナインティナイン
あと、阿部 寛。上戸 彩。 パペットマペットのウシ君。(もはや芸能人ではない)

好きな色
よく身に着けるのは、黒と白(漂白の白)。これが自分でも一番似合うと思ってるw
あとは、紫にオレンジ。緑よりも黄緑。ローズ系のピンク。シルバー。

好きな香水
もう、GUCCIのrush2に惚れまくりです!!!!

好きな数字
1と0。白か黒かっていうのが好き。
あと、7。生活が豊かになる数字だから。(こら。

好きなスポーツ
走るだけのスポーツ以外なら、大抵は好き。
特に好きなのは、球技と剣道。武道系は経験者だから好き。
キンっと引き締まる感じが何とも言えない情緒w

好きな映画
何度語ればいいんだろうねぇ〜wwww
といいながら、ここん所あんまり映画に触れていない事実…。
アメリカ旅行の時に見ていた映画「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」が最近のヒット。

好きなお酒
ジン系のカクテルが大好物。
あまり知られていないようだが、ジンベースでも一番好きなのが「シルバーブリッド」
誰か好きな人(知ってる人でもいいです!)いたら、お友達になってください…w

好きな曲
答えにくいっちゅーねんwww
「音楽」という楽曲。あ、駄目?w
だって、ジャンル問わずいっぱいあるんだもん。

好きなお笑い芸人
ナインティナインとんねるず
オリエンタルラジオ(けど、最近調子乗りすぎてちょっと…w)。
ウェンツ瑛士。(あれ?芸人じゃなかったっけ?w)

好きなお菓子
チーズケーキ。クリームチーズ。チーズ大好き。あと、タルト。豆腐花(豆腐のプリンみたいなの)。
プレミアムクラッカーにクリームチーズつけて食べるのが好き。

好きなカップ
んー…。学校でカップ麺買う時は決まって、日清カップヌードル塩。

好きなブランド
小物ならCOACH。アンダーならVICTORIA's SECRET。服に関しては気に入ればどこのでも買う。

好きな漫画
いっぱいあるんだけどぉ…。一人暮らしの際に一応持ってきた漫画は…
逮捕しちゃうぞ」「女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム)」「ダーリンは外国人」シリーズ。「ぼのぼの」「ERROR」「ツルモク独身寮(借り物)」「フルメタル・パニック(漫画じゃなくて小説だけど)」
ってか、全般的に小説が好き…。

好きな異性のタイプ
日本版ジェームズ・ディーンみたいな人wwwwwwww
今、目にいくのはやっぱり年上ですなぁー。
優しいというより、一緒に楽しめる人。傍にいるだけで空気が和んじゃう二人になれるような人。
夢や信念を持っていて、目指すべきものに向かって頑張ってる人。
人気だったり、凄い人なのにそれに気づいてなくって、それなりに謙虚な人w
髪型はロング駄目。絶対短いのがいい。スッキリしてるのが好き。
ジェームズ・ディーン!!!w
まぁ、こんなモンはあげようと思えばいくらでもあがるんですわw

次にバトンを回す人
んー、どうしようかなぁーwww
もしよければでいいので、受け取ってくださると光栄です♪
id:ryotoさん、id:rk6さん、id:kanahinaさん、id:mori_103さん。
よろしくどうぞぉ〜★

うぉー、結構書いたなーwww
久しぶりにwww
次は仕事についてかな?