FINALなFANTASYの続12。

買っちゃいましたw
FINAL FANTASY ⅩⅡ★

と、一緒にPS2もついに再購入ですwww
アタシの手から離れて、早3年…。
やっぱりこいつは、アタシの元にいつか戻ってくる運命だったんだね。
もう二度と手放しはしないよ!!サテンシルバー!!!!(アホ丸出し)


えぇ〜…今、id:diarecoさんのブログで、
頻繁にストーリー進行を報告されているので、
アタシは書くのではなく読者に回ろうかと思いますw
まぁ、書けるほど進んでないってわけね。
まだプレイして2時間だもん。
そんでもって、おうちにお客さんがお泊りに来てた日、プレイしたんだけど…
初めての戦闘シーンで、ビリビリしたヤツと戦いますよね?
あそこで、アタシ速攻でGAMEOVERになっちゃいました。(www
背後のベッドに寝っころがりながら、その人は大爆笑してましたよ。


というか…今回のFFの主人公…。
主人公っぽくないよなぁ〜。
お兄ちゃんのほうが、よっぽど主人公っぽいし、カッコいいと思うの。
お兄ちゃーーーーーーーーーーーん
かーーーむばーーーーーーーーーーーっく


アタシがこうして、まさかのFFに奮発してまで手を伸ばしたのは
紛れも無く会社の先輩(というか、社員の4分の3)が
世間に発売される前から盛り上がりまくって、
毎日のようにその話題しまくる影響もあるんだと思うw
ホンッと毎日…
「ASMAちゃん、買った?」「今日、買いに行く??」「もう買ったやろ?」
って…どんだけ買わしたいんですかwwww


あー、そうそう。お仕事ですけどねー。
あ、この後バトンを回答してから、それについて記載したいと思います。