足閉じちゃってるょ…

今、TVで流れてるCM。
エースコックの「はるさめヌードル」のCM。
皆さんは、見たことがあるだろうか?
女性に人気のローカロリースープヌードルとして人気の
はるさめヌードル、リニューアル商品のCMである。
見たことあるよね?よね??
あの・・・・そう、あの・・・・・
役所広司さんのCM!!
あの渋めダンディのステッキーなおじ様が、
これまた何とも言えないステッキーな召し上がり具合を、宙に舞っちゃいながらたっぷり堪能することが出来る…。
あのCMである。
アタシ…このCMが大好きwww
以前までなら、いかにもな眼鏡をかけた御局様が
「スープはるさめぇ〜??」とか言いながら、OL女性の食事の友にさせる気満々のCMを繰り広げていたのに。
リニューアルして出てきたのは、
うぅぅぅぅぅ〜〜〜んんんんんん♪♪
っと、スープはるさめの美味しさに震えちゃうおじ様♪www
足なんか、ぴったんこにくっつけちゃってさ!
「ルンルン」っていう文字が頭の上を飛んでいるかのような…。
そんな幻想まで見せてくれちゃってますよ!あのおちゃめさん!!!www
きもかわいぃ。
そんな表現であってるよねw
おじ様が女性に人気のスープをさ。
女性なんかよりも、もっとCUTEに…。
もっとかわいらしく…。
もっとおいしそうに…。
もっと幸せそうに食べちゃうんだよ…。
しかも、空飛んじゃうしね。
親父ミラクル。
あの、「うぅぅぅぅぅ〜〜〜んんんんんん♪♪」の場面を見る度に、
アタシは「いやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwww」とか言いながら、
顔はもう…微笑みまくり!!!!www
ゾクゾクしながら喜んじゃってるよ。アタシ。
あれに惹かれて、昨日はスープはるさめ買っちゃったしね♪w
アタシもステッキーな笑顔を浮かべながら、空をも舞っていたのかどうかはおいといて…。
今、テレビ見てて、
一番幸せになれる瞬間(もはや番組ではない)。
自分だけのお楽しみタイム的な幸せか。
一人暮らしを始めて間もないアタシの心に、真っ直ぐヒットしてきたCMでした☆


あ、でも、毎日のようにNUDAの岡村さんのCMは見てる。
たった30秒と15秒のために撮ったビデオは、
毎日デッキの中にスタンバイ状態でアタシの朝の目覚めを待っててくれます♪ウフ♪
あれ、すがすがしくって朝に見ると最高に気分よくなるんだよ。
一人暮らし始めてから、
自己流小さいご褒美とか、自己流疲れの癒し方とか、自分ルールとかで
楽しい毎日を送っているASMAでした。