バレンタインでしたね。

昨日は、バレンタインデーでしたねぇ〜。
みなさん、あげました?もらいました?
ちなみにアタシは、あげたし、もらいましたw
といっても、本命チョコは空を切りましたが…w
クラスの男子と後輩の子達、別のクラスの男子と先輩。
偶然出会った地元友達に、おじいちゃんとお父さん。
イトコの弟達。
これだけあげれば、お返しも期待できるんじゃない?w
って、よく考えればホワイトデーの時期にはアタシは一人暮らし。
お返しもらえそうな人なんて…一人もいないんじゃ…
うわ!ちょっと損したぁ〜…(そもそも見返り求めてるのがおかしい)


アメリ旅行記ですが、かなーり長くなりそうですねぇ〜w
1日分書くだけで、もの凄い量ですw
というか実は、さっき途中まで旅行記を書いていたのですが
思わぬハプニングでデータが飛んじゃいました;;
久しぶりに日記に力入れようとしたらそれかよ…。
ちょっとへこみ気味ですw
でも負けない!w
読み応えのある内容になるはずです♪
写真もかなり撮ってきたしね!!
お楽しみに!!