実は…

このブログ、閉鎖しようかと悩んでいたんです。
いろんな事がたくさんに起きすぎて、パニックになってたんですが
心機一転としてブログも新しく書き直そうかと
ずっと考えてました。
このブログには、想いがいっぱいありすぎて
ちょっと辛くて蓋をしたくなってたのかもしんないけど・・・。


結果、やっぱりこのブログで続けていこうと思います。
このブログはアタシにとって大きな存在だし、
このブログで綴ったたくさんの想いを全て閉じてしまう事って、
それってなんか、逃げてるような気がしました。
大切な想いでいっぱいのブログだからこそ
ずっと一緒にいようと思いました。
たくさんの人たちに、自分が今まで感じてきた事を
もっともっと読んで貰えることで
自分が今まで感じてきた事、時間、経験
全てが多くの人たちの記憶の片隅に残る。
幻のような時間が、たくさんの人たちの中で残れば残るだけ
幻のような時間は、確かに存在したという明確なモノになると思うし。
確かに存在したという、証が欲しいと思って続けようと思いました。


気持ち的にも生活的にも、新しいスタートを切る大事な時期なんで
近々ブログデザイン変えますw
ずっとこのブログで自分を表現していけたらいいなぁ。


ちなみに、2月1日から10日まで、アメリカに旅行に行ってきました!
その模様をこれからつらつらと書きなぐっていきます♪
お楽しみにぃ〜☆