映画バトン

映画バトンですって!!
久しぶりにバトンまわってきたよw
id:diarecoさんから映画バトンまわってきましたw
ネタ無いアタシに振ってくれてありがとう♪w
いつもお世話になってますm(_ _)m


では、さくさく進めようかねw

  • 持ってる映画の数

基本的にDVD買ったりVHS買ったりはしない。完璧録画派ダビング派なので。
それ数えると…この前確か、ビデオ(3倍撮りだから1本につき約3本の映画収録)が100本以上あったかな…
映画本数で数えると300以上はゆうにあるはず。

  • 1番最近見た映画

えっ…w 「シン・シティ」…w 
見てたのよね。実はw
何でブログに書いてないかは…あれは映画としてみるものじゃないから…。デートムービーには最悪だから気をつけてねwww

  • お気に入りの映画

うわー、困る…w 「ザ・ロック」かな。今の気分はww 

ザ・ロック 特別版 [DVD]

ザ・ロック 特別版 [DVD]

理由はショーン・コネリーが一番カッコいいと感じる映画だから。あとおじ様好きのアタシにとって、ダンディのパラダイス映画だからw

  • 何度も見返してしまう映画

えええw 持ってる映画はほとんど日替わりで何度も見返してるけど…w 今思いつくので…

U-571 デラックス版 [DVD]

U-571 デラックス版 [DVD]

緊張感とかカッコイイとか静けさとか感じたい時に見るかな。マシュー・マコノヒーがカッコイイしw
天使にラブ・ソングを… [DVD]

天使にラブ・ソングを… [DVD]

元気になるからねー。めっちゃ口ずさんでしまう。
ゲーム [DVD]

ゲーム [DVD]

とにかくスリル!刺激がほしい!そんなときw
ショーシャンクの空に [DVD]

ショーシャンクの空に [DVD]

迷ったときとか、前が見えないときとか…勇気と光がほしい時とか。笑いたいときw 声だしてじゃなくて心の中で「ぷっw」ってw トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミス大好きだしww
千年女優 [DVD]

千年女優 [DVD]

恋してる時はホントに何回も見る…壮大で最高の恋心だと思う

  • 次に回す5人

どうしようかなー。もし、重複してたらごめんなさい;;
id:chocovis-rock18さん
id:ryotoさん
id:rk6さん
id:mori_103さん
id:LoveSicknessさん
以上の5名の方に一方的にプレゼンツww
よかったら回してくださいな♪
ありがとうございましたw