駄目だなー;

あんなにはしゃいでる日記が先にきて
下げるのもなんなんですけど・・・;;;


最近、ブログに手がのびない・・・
書くことはあるはずなんだけど
ちょっと今は休養中です。
学校もいよいよ本格的に、卒業イベントで忙しくなってきたし
その上に最近は、個人(グループ)でのお仕事の依頼がちらほら。
いつもに増して時間がいっぱいいっぱいw
マリオブラザーズでタイムリミットが近づいてきた時の
あの早くなったBGM聞いてるくらいの急かされ方だよw


とかいいながら
実は最近HANGAME初めましたw
ちょっとはまり気味www
余計に時間と体力削ってるなーw
ちょっと、ブログ休憩するかもです。
と、言いつつ
明日にはまた更新してる・・・かも・・・w
それがアタシ!w

 
そんなもんさ。 僕らは そんなもんさ。
(by ELLEGARDEN)