家にいる休日

久しぶりに、土日とずぅーっと家にいた。
と言っても土曜日は5時まで寝てたけどw
どこにいても時間が過ぎるのは早いね。


もっと自由な時間を下さい。
みんなに自由な時間を与えてください。


高校の時にしていた演劇のセリフに
そんなセリフあったなぁ〜ww


今日は課題の関係で、ボクシンググローブを探しに行ったんだけど
いつのまにか服を物色ww
妹とあーだこーだ言いながら、買いあさったよw
それに久しぶりに父ものんびりしていて
そういう時は限って
「映画、ビデオにとっといてくれ」
の一言なんだなぁ〜w
ちなみに今日は「ハリーポッター アズカバンの囚人」w
こんな休日もたまにはいいね♪
たまにはね♪
でも、やっぱり家にいると落ち着かない・・・
休日は外に出たい・・・
家にいる時間がもったいない・・・
だけど、今日妹がふと・・・
「もうすぐしたら、おねぇ家にいーひんにゃねぇ〜」
ポツリとつぶやいた。
今までアタシの家族は離れ離れになる事が全くなかった。
誰かが旅行で何泊かいなくなるくらいで…。
アタシが荒れてた時だって、1ヶ月とかそんな空けた時はなかったし・・・w
だから、妹からしたら寂しいのかな?
アタシは期待でいっぱいで、来年から大阪に行くけど・・・
1ヶ月に1度は最低帰ってくるつもりだし。
だけど、旅行で何日かいなくなるだけで
「あー、おねぇ〜!!おかえりぃ〜!!」
なんて、笑顔いっぱいでいつも迎える妹を考えると
ちょっと寂しい気はするかもしんないw
妹は、体質の理由で都会で暮らすのが難しい。
だから大阪に来る事さえ珍しいから、アタシが帰るしかないんだよね。
今はアタシとしては、そういう寂しさ感じないけど
一人になると感じるかもしれないなぁ〜。
そんな事感じる暇もないくらい忙しかったりしてねw
あ、それか毎日の様に入れ替わり立ち変わり
友達とか家にくるかもしんないしwww


まぁ、なんだかんだ言っても妹だなぁ〜と思いつつ、
「少なくとも1ヶ月に一度は帰ってくるって〜」
って、ちょっと慰めてみた。


妹は、ぱっとこっちを向いて
「半年に一度で十分やで!!部屋頂戴や!!」
と、勢いよく言って去っていきやがった。


お前はそんな奴だよ。わかってたさ。
アタシの妹だもんな。はいはい。


まぁ、一人暮らしに不安はいっぱいあるけど
それ以上に期待がいっぱいなのは、いい事じゃないかなぁ〜?
来年からは、このブログも大阪で書くことになるんだねぇ〜。
そん時が楽しみですねぇ〜^^
さみしさあっても、やっぱり楽しみがいっぱいの来年です。
んー、駄目だ。〆がみつかんないやw
しまり悪いけど、終わりーw