Flower that blooms in night sky

「夜空に咲く花」で、翻訳機使ってみたら、こんな英語出てきたよw
なんだか、しっくりいかないなー…。


今日は、地元の花火大会です。
アタシは一人でバレー見ながら、ブログです。
虚しい…w
誰か誘って、行けばよかったなーw
昔は家から見えてたのに、今では大きな家が邪魔で見れない。
なんだか、時が過ぎちゃって、色々変わったんだなー…
って、変なところで実感w


花火ですか〜。いいですね〜。
愛する人と行きたいイベントの上位ですね〜w
今年は行けないかもなーw
あああ、虚しいw


最近、マイナス思考な日記ばっかじゃん。
いい加減に目ぇ覚ませ!!自分!!w
こんな日は、チューハイ片手に映画でも観ましょう♪


花火とは関係ないけど…
今日は久しぶりに、ピアノを弾いた。
約、7年ぶりに触りましたよwww
いやー、弾けるもんだねー♪
パソコン触ってるから、弾けたのかな〜??
て、いっても、誰もが知ってるような名曲が弾けるようなレベルではないですよw
ソナチネとか、ブルクミュラーに載ってるような、簡単な曲です;
でも、結構好きな曲あるんだよねー♪
「貴婦人の乗馬」なんか、お気に入りだったなー。
今では、途中で止まっちゃうけどね。
久しぶりに何かしてみるっていうのも、なかなかいいもんです♪