トゥー・ブラザーズ

昨日、見終わったら書こう!!って、思ってたのに…
すっかり忘れてたw




トラの兄弟の愛と感動の物語…
ああああ、トラ可愛い!!!
なんだよ?!あの猫にはないとぼけた様な、威厳のあるような
すっごい可愛い!!!!!w
…と、トラの可愛さばかりを強調してますが…w


この映画は、公開時から見たい見たいと思っていたのに
DVD出てるの忘れてた…;;
昨日は念願の鑑賞だった♪
やんちゃ坊主な子供のトラ2匹が、ハンターによってお父さんを殺され
兄弟の1匹は、ハンターにとらわれ
もう1匹はお母さんとともにハンターに追われる日々…
ハンターにとらわれた小さなトラは、ハンターの優しさに心を開く。
しかし、ハンターはある村でそのトラを奪われ離れ離れに…。
バラバラになった兄弟は、ハンターに拾われた方はサーカスに売り飛ばされ「クマル」と名づられ、
もう片方は母親とはぐれ、ある資産家の子供に「サンガ」と名づけられ拾われる。
一時は、幸せに感じた時間があったのに…
二匹はどんどん、追いやられてしまう。
サンガは、犬を襲ったことにより、猛獣のコロシアムに売り飛ばされ
そこで、別のトラと対決する事になった…。
しかし、そこに現れたのは、愛しい兄弟の姿が…


家族愛・兄弟愛・動物愛…たくさんの愛がこの映画に含まれている。
特に、トラは自然体のままで描写しているので
この自然な野生の可愛さがたまらない。
ドジで人懐っこいトラと、責任感と正義感の強いトラの二匹が再開した時の
愛くるしさといったら…☆
人が、自然を乱す事は、容易に考えてはいけないと思う。
自然の中では、その自然によって育まれ、生きている愛が存在するから。
絆って、凄く強いものなんだな…そう感じさせてくれた映画だった。


大作だとか、これは凄い!!という映画ではないが
心温まる映画である。
動物のしぐさって、なんでこんなに可愛いのかな?www