竹下さんのトスに魅せられて…

日本頑張ってるね〜。
いや、バレーですよ。バレー。って、わかるかww
いつ見ても、バレーは燃えさせてくれる。
アタシの大好きな竹下選手は
相も変わらず、美しいトスを見せてくれるし。
タイとは、なかなか苦戦してるね〜。
頑張れ〜!!!(リアルタイムだ)
柳本監督は、やっぱ凄い人だな〜と、実感。
タイム時のアドバイスなんか聞いてて
「やっぱり、ここまでの人になると、見る所が違いすぎる」
なんて、わかったような口聞いてたり…w
こうやって、スポーツに熱くなってる場面を見ていると
アタシももう一度、スポーツに熱くなりたいなー・・・って、思う。
てか、体動かさなきゃ!!
パソ触りながら、時々腕立てやら、腹筋やらしてるようなハンパなもんじゃ駄目だろうしw
昔は、剣道をやってたんで、剣道もっかいやりたいなー。
もう、5年やってないかな??
素振りは時々するけどね。
一応、段持ちなんですよーww(自慢になんねぇw)
あの、試合前の、一礼する瞬間の緊張と
一礼に想いをぶつけて、「はじめ!」を聞く瞬間を
もう一度味わってみたい…。
あー、でも、もう体動かないやwww
スポーツは、見るよりやらなきゃ!!
バレーの話じゃなくなっちゃったじゃんかよ…w