痛い

風邪…なのか??
最近、のどがもの凄く痛い…。
夏ということで、学校は冷房がガンガンにかかっている。
テメッ!学費のほとんどそこに使ってんじゃねぇよ!!ゴルァ!!
って、毎日叫んでしまうくらい。
もう、本当もの凄い寒い…。
何とかしてください。マサルさん…。
その冷房も手伝って喉が痛いのもあるのだろうけど…。


本当の原因はなんとなくわかる。
ストレス…。
あと、そのストレスを紛らわす為に異常に増えたタバコ…。
愛用のジッポはオイル切れが激しくて、
もう、100円ライターでいいです。って、なるくらい、吸ってる。
あああああ、アタシの肺はきっと、壊死してるわーw
今までのペースは、だいたい、2〜4週間で1箱という、異様にゆっくりだったのに…。
今では1日2日で1箱だよ〜…;;;
駄目、喉から血が出そうなくらいの咳出し始めてるし…;
愛でる、マルメンが最近憎さ百倍…www


畜生ーーー。
折角、スターウォーズの公開日なのにーーーー!!!!
体調悪化で、結局見に行けずじまいだし〜。
でも、絶対見てやる☆
今日は、おうちで岡村隆史を見ながら、笑いに生きる術でも見出しますかw