ご利益MUSIC

近頃アタシのBGMは、MISIAの「Everything」
なんか、なごむ♪
最近、私生活があわただしいせいも、あるんだろうか?
バラード系や、JAZZなんかにかなり癒される。
でも、この曲はいいね〜♪
友達もアタシもカラオケ行くと狙ってこれ歌うし…w
てか、カラオケ行きたい…w
最近行きましたけどね??w
昔なら、アタシのストレス発散場は
一人でカラオケだったのに…
最近は一人でカラオケに行けるような余裕がないし…
なんせ、カラオケのバイトとうにやめちゃったし、つてがない。
それでも、歌う事はいいストレス発散になるよね。
だから、暇があればまた地元のカラオケに顔を出そうと計画中…w
あと、友達がお守り(w)にしてるTHE OFFSPRINGのステッカー。
今度、アタシも買いにいこうっとw
なんか、貼ってるの見ると本当にご利益ありそうな気になるw
貼ることで運気が向いてくるといいんだけど♪