酔えない

これを書いているのは19日なのだが…
先週17日はアタシの通う専門学校のクラスの皆で
約4〜5ヶ月ぶり?の飲み会をした。
今回は焼肉食べ放題の呑み放題で
朝から空腹にしてきたし準備万端!
今回には、去年学校を辞めた友達も何人か来る事もあって
皆イキイキしてる…気がするw
開始はいつもより遅めに20:30から。
いざ出陣!!


行ったお店は天満にある3階だてくらいの狭い感じの焼肉店
かなりの人らしくて、
着いたはいいが外で席待ち…
何故かその焼肉前に、同じ学校らしき既に出来あっがた団体がいたが
無視するとして…
やっと入店。


2階の席を占領しているアタシ達。
なんとも風情があっていいじゃないの?
炭焼きですか?その上に黒い逆煙突があるけど、これはちょっと邪魔かな…w
と、思ったのはまだ甘かった…。
焼き肉を始めるとわかってくる、この店の恐怖…。
この逆煙突の無力さ…w
焼肉…といえば、やはりこの
ジューーーっという音と、肉汁だろうかw
しかし、普通の店では案外気づかないもの。
そう
モノを焼けば大抵
煙が出る!!
あえて、ふと文字でw


この焼肉店の最大の汚点…それは
煙の逃げ道が全く無いこと!
ただでさえ狭い店なのに…席1つ1つに設置された換気用逆煙突の効果は、恐ろしく低い。
焼肉しながら、煙で目が痛くて、涙しながら肉食う…
なんだ!それは?!w
意味わかんないw
しかも忙しいらしくて、呑み放題のはずのドリンクは
一向にやってこない。結局1時間半いて、呑めた量は
ジョッキ3杯弱…。

足りんわ!!

呑んべえのアタシにとっては悲劇だったw
しかも、肉はあまりイイモノではないので、
気分のいい満腹感も得られず…w
まあ、話し的にはかなり盛りあがっていたので呑み会としては、別にいいかw
てか、もう二度とあんなトコで呑み会させない…w


愚痴日記になったじゃんかよ…w