Musical Baton!!

id:ryotoさんから、なんとなんと!Musical Batonが回されたーーー!!!
嬉しいな〜♪嬉しいな〜♪
意気揚々と早速書いてみますかw
ちなみにMusical Batonの説明はキーワードから見てくださいね★

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    ●あんまり入ってない。3ギガくらい? i-Tuneは持ってないので…。いつもMP-3はCDに全て焼いている。お気に入りだけがパソに入ってるの。


  • Song playing right now (今聞いている曲)
    CAESARSの「JERK IT OUT」(i-PodのCMでおなじみだった曲)


  • The last CD I bought (最後に買った CD)
    ●最近金欠で買ってない…確かB-DASHのベスト


  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Crystal Kay「I LIKE IT」
モード学園のCM。コンサートのI LIKE IT に感動!
SNAIL RAMP「ALMITY FIVE MONKEYS」
NOIZE=0Gのライブで一番最初の曲。これを聞いたらあのライブを思い出す。
ABBA「MAMMA MIA」
小学校の授業の時に聞いてから離れない。母も好きだしw
OASIS「ライラ」
今年のサマソニで聞ける事を期待★
●YELLOW CARD「Ocean Avenue」
爽快感とスピード感とヴァイオリンに骨抜きvv
なんだか最近の曲ばっかになっちゃった。いきなりとか難しいなw

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

id:chocovis-rock18
id:RACK
id:kanahina
id:love-yurika
id:mori_103

なんだか、かなりの普及率だそうで、迷惑でしたら無視してくだしねー。
出来たらバトン回して下さると嬉しいです★
こんなのが回ってきて、正直踊りだしたくなるくらい嬉しかったな〜★
だって、初トラックバックでもあったしw
こういうのが、ブログの楽しみの一つなんだなーと実感w