FRISKの無い日なんて、考えらんないわ!

アタシの仕事の相棒、FRISKのSPEARMINT。
一週間に2つのペースで、購入。
このFRISKが、只今キャンペーン中なんだって!
3個買ったレシートを貼り付けて送ると
10名様にFRISKオリジナル デジタル オーディオプレーヤーが当たるんですって。


もう、ありますともさ。
3個分レシート♪
明日にでも贈ろうっと。


明日といえば、アタシがお仕事を受け持っている某店舗に、打ち合わせに行きます。
看板のデザインについて、以前、何点か案を持っていったデザインに対して
修正部分と見積もりについてのお話にいきます。
仕事を始めて、二度目の打ち合わせです。
結構緊張するんですよね…。これ。
まだ新人で名刺が出来てないので、名刺は渡せずのままですが;w
ってか、名刺入れ…どうしよぉ…;;
皮製のものがいいのか、スチール製のやつがいいのか…。


というより、持っとけよ!自分!!(・д・;)
やばぁーい…もってなーい。
ってか、買ったのが家におきっぱなしで、まだ送ってこなーい。
その辺、駄目っぷり発揮のASMAです…;
絶対全て最高のままでは終わってはくれないんです。
完璧人間になんて、絶対なれっこないんです…。


こんなん言ってたらしずんじゃうや。
気持ち切り替えて明日頑張ろうっと。