勝手にお祝い(予告編)

今、12日か…。
今月の9日に毎年楽しみにしている
あるイベントがあった。
そのイベントのコメントを
今、どんなに書きたいか、書きたいか…w
あまりにも書きたい衝動が抑えられなかったので
予告というか、宣言コメント書いてるアタシw
このコメントは、
今月の18日に書くつもりなんで
その時に
アタシの愛と熱意のこもったコメントに
乞うご期待!!!☆






すいません。
期待してもらうような事じゃないです。
ぜんっぜん
期待するもんじゃないです;;
ただの自己満足?とかいうやつ?w


この上のコメントのキーワードで
何のお祝いかわかったら…
アナタは、わかりますね?!
この理由が!!w
そして、アナタはアレのファンですね?!w
気づいても、コメントなんかで
ばらさないでね♪w




全くもって内容のない
しょうもなーい日記ですいませんでした
m(_ _;)m www