面接じゃない?!

今日、面接に行ってきた…のつもりが、
会社の説明会だった!!
もう、昨日寝る時間をおしんで面接の内容を一生懸命復習したのに!!
でも、いいのだ。
とてつもなく、ためになる話だったし♪
今までの「デザイン」という視野の狭い考え方を一転させられる説明会だった。
というか、この企業…
かなり熱い!
意気込みから、目標から、スタイルから全て全力投球で熱い!
しかも、アタシのやりたい仕事というものに、とてつもなく近い方針である。
そこがかなり惹かれた。
ちなみにアタシはデザインをするだけでなく、企画から初めてデザインやプロモーションや営業など全てに興味がある。(欲張り)
だから、それが出来なくても、デザインから始まり、営業に移ってとか、長い年月をかける方法でもいいから、とにかく全てをしていきたかった。
そこにこの企業である!
トータルプロモーションという意識をもったこの企業は、「デザイン」や「印刷会社」という狭い視野の考え方を、もう何年も前から拭いさり、企画から全てを提供するというスタイルである。
もう、これしかない!という感じだった。
でも、他の企業も見てみたほうがいいのかな。
他を観ることで、よりこの企業に魅力を感じるかもしれないしw
とにかく、今日はいい経験をしました★