隠れ特技(?)

特技…人より秀でた技能・才能、または自慢できる事柄


てなもんでしょうかね。
ちなみにアタシの特技は(聞いてない)
剣道・長時間連続映画鑑賞・長時間連続カラオケ(1人or2人)
カウンセラー・おしゃべり・匂いだけでラーメンのスープや麺の太さ固さetcを当てる
くらいかな?(ろくなもんない)
でも、今日またひとつ特技を発見!
それは
「変な通称をつけられる」
である。(またろくなもんじゃない)


それに気づいたのは上の内容の自己紹介で、
友達同士でお互いのことを語るスペースを作った時。
友人はアタシのことをこう書いた
「存在自体が奇跡」
「ゴッドねぇちゃん」…etc
どんなんやねん(w
でも、そう言われて嬉しがってるアタシの方がどんなんやねん(w
そんな風にアタシをとらえてくれる友人に
大きな愛を…v
もう!てめぇ!愛してるぞ!(w


思い起こせばこの人生。
いろんな通称をつけられてきたが
(なぜか、あだなはあまりつけられた覚えがない)
「宇宙外生命体」
「地球が滅亡しても生きてる女」
「縦4連乳母車ママ」(高校時…もちろん未婚)
「歩く疲労」←これ一番失礼
ゴスロリをパンクに着こなす女」(学校イベント時にゴスロリを着た)
…etc…
ちなみに上から3つ目は今日も似たような事を言われてびっくりした(w
てか、なんだこれ。
ぜんぜんいい意味がない気がする。
幼馴染曰く
「うん、全部あってんじゃん」
って、フォローしてください。


でも確かに、小さい頃から平凡が激しく似合わない子だった。
なんせ小学1年生の頃、妹とやっていたごっこ遊びは
ベン・ハーごっこ
小学生のやる事じゃありません。
小さないすを馬車にみたて、丸めた新聞紙をふりあげ妹と戦った。
意味もわからず
「ベンを愛してハーを憎め」
などとほざいていたとか…(あまり記憶にない)


どうしよ、自分で自分の首しめっちゃった。
でも大丈夫!
こんなアタシでもひろってくれる人はいるから(w
人生常に前向きに生きましょう。


ちなみに私のPRには必ず
「反コトナカレ主義」
と主張している。
もはや、戦争ですか?
まぁ、人生楽しんでるからOK!
LOVE is OK!!(違)