Cut No.181

Cutとは…
映画雑誌である。
毎回、テーマに沿った分析や評論などをしている映画マニア向け雑誌。
(そうじゃない人でも充分楽しめます)


6月号は、ついにきました!
「世界の映画オタク10万人が選んだ史上最高の映画ベスト100!」
待ってましたよー。これが来るのを!
さぁ、期待にこたえてくれるのか、そんなんもんかよ…と冷めさせてくれるのか?!(w
え〜、順位については公表していいのかわかんないので(まだ読んでない読者さんとか見たら泣いちゃうだろうから)書きません。
6月になったら書きます。(書くのかよ)


ちなみに今号のCutは、順位も気になるけど、作品の裏話が全部書いてるので
映画好きな人には是非オススメです!
表紙にあるのでは、オードリー・ヘップバーンが実はエクソシストに出演するはずだったとか、
E.T.は1300万ドルの保険に入っていたとか…etc
値段も690円と安いので、買って損はしないと思う。
是非!!