課題(…重いな)

POST KIDs


今日はWEB関連の課題提出日だったので
昨日(?)は4時までこつこつしていた。
言っても、プロフィールページのレイアウトであって
さほど大変なものではない。
ただ、簡単なものを作るのはしょうもないから
無駄にイラストで飾ってやった。(w
レイアウトにかかる時間が1時間弱なら
イラストにかかった時間は3時間である。
無駄な努力を・・・(w
そのイラストの一部が右上
Photoshop使用
久しぶりにPhotshop使ったから
ちと時間がかかっちゃった。


実はアタシは只今就職活動中です。
CGデザイナーの職に就く為奮闘しています。
ゆくゆくはフリーイラストレーターになりたいものです。
同志の方々お互いがむばりませう!


最近お日様にあたる時間に電車に乗って帰る日が続いて
体は光合成して、元気だ。
やっぱ、動物も植物なんだなぁ…
ん?
あ、植物も生きものなんだなぁ…か。
短いけど終わりー。