いただきました。

ずーーーっと以前にid:diarecoさんからいただいていたバトンがあったことを思い出す。
なんとなく眠れない夜にはちょうどいいか、とさっそく実行。


「携帯変換バトン」


お題は【だ】【い】【あ】【れ】【こ】
Q1.あなたの【だ】の変換 候補上位5位は?

  • 大丈夫
  • 代役
  • 誰が
  • 誰か
  • ダビング



うんむ。普通じゃ。


Q2.あなたの【い】の変換 候補上位5位は?

  • 今更
  • 行こうね
  • 一緒
  • 意識



どうしよう。ほんとに面白くない・・・。


Q3.あなたの【あ】の変換 候補上位5位は?

  • アタシ
  • 明日
  • アホっぽい
  • 兄貴
  • 朝ごはん



キタコレ。アホっぽいってアンタw
いったい誰に向けたのか、自分を指してるのかなぞ。


Q4.あなたの【れ】の変換 候補上位5位は?

  • 連絡
  • 冷静
  • 連絡先
  • レストラン
  • 連休



はい。普通やね。ごめんね。


Q5.あなたの【こ】の変換 候補上位5位は?

  • 今度
  • 困った
  • 越した



困った事に越した声て。意味がわかりませんw


Q6.第一候補のみで文を作って下さい。


「大丈夫」「家」「アタシ」「連絡」「今度」を使って…


『大丈夫。家にアタシしかいーひんから、今度連絡して…。』


なーんちゃって。
なんて、微妙にイヤンな言い回しだ。


Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。以下の5文字でQ1〜Q6をお願いします。
あまりにも前のバトンなので、ほしい方は…そうですね〜。
【え】【い】【ぷ】【り】【る】
で、もらちゃってくださいw