人生で一番寂しくてアッタカイBIRTH DAYに乾杯!

実はですねぇ〜。
そうなんですよ。
え、どうなんですか?(殴)


4月13日ヅケで、アタシは22歳になりました☆
パチパチパチ☆
やったね!アタシ! おめでと!アタシ!


日が変わって早速くれた妹のメールには
「年取ったな。ふっ( ̄ー ̄)」
と、なんとも妹らしい嫌味満載な内容にも、ほころんでしまう一瞬でしたw


でも、問題が一つ…。
実はアタシ、誕生日の前日あたりから、体調崩して寝込んでたんです(つд;)
胃がね。やばくなっちゃって・・・。
ずぅーっとリバース状態でした(つд;)っつ
おうおう。なんて誕生日だよ。
といっても、13日には熱も下がって、頭痛もおさまり、吐き気もなんとかコントロールできてきてたんだけど。


今年は駄目だな…。一緒にいてくれる人だっていやしねぇさ…。
なーんて、ふてくされてたら(w
イトコのお兄がいきなりお家に登場!!
「誕生日おめでとぉーさーん☆」とか言いながら、やってきましたよ!
あぁ・・・アタシ、お兄ちゃんと結婚したかったわ・・・w
そのお兄は再来週に結婚します。
結婚する前に、就職祝いと誕生日祝い、そんでもってお見舞いもかねて
お母さんから居場所を聞き出し、サプライズしにきてくれました。
まぁね。お兄とは仕事場が同じ市内だからね。


「もし、大丈夫なんやったら、ご飯でも食べに行こうか?」と、誘ってくれたので
ぼさぼさな頭で、なんとか元気を振り絞りながらしたくして
車に乗せてもらって移動です。
「胃が駄目だから、消化のいいヤツがいい。」
って言ってるのに、連れて行ってくれたところは、
某ホテルの19階。フレンチのフルコース。(は?w
「ちょ・・・嬉しいけど・・・。アタシ、本気でリバースしちゃうかもよ?;」
とか言ってるところに出てきたのは、おかゆwwwww(っぽいやつ?)
「ここは、俺の知り合いのところやからな。ちょっと無理いって特別メニューやでw」
と、はにかむお兄。もう、嬉しくって泣きそうだったよぉ…(;д;)


最後のデザートには、ヨーグルトのプティングぽいのが出てきて(もう、ぽいしか表現できないw)
それにロウソクつきw
店員さん集合で、「ハッピバースディ〜ASMAちゃーん♪」とか合唱してくれましたw
病人のアタシが、こんな歓迎受けちゃっていいのだろうか…。などと感動してたら
「じゃ、記念写真撮るんで、並んでくださいね。」
なんていわれて、病気で顔ぐしゃぐしゃなのに、写真とられましたw
てか、お兄とツーショットとか…。こんな高級フレンチレストランで…。
どう見ても浮気写真です(w


びっくりすることに、吐き気も無く、無事送り届けてもらったものの、
「横になるまで見といたるから。」
といって、傍にいてくれたお兄。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なーーーーーーーーーーーんて、そんな素敵なシチュエーションがあるわけもなく!!w
「ちょっと、休ませてくれーーーー。」
とか言って、明日お互い仕事もあるのに、家にまた入ってきましたw
「ちょいネット貸してくれ。」
といいながら、アタシのパソコンでネットしはじめてるし…。
アタシのメッセアドで、母とチャットしてるし…。
お兄…家で嫁さん待ってるんじゃないんかい?;


ようやく、アタシの家を去っていったのは夜中2時を指す直前でした。
最後のところ、心配してくれてるんかどうかは微妙やったけど…w
でも、こんな風にお祝いされた事なんてなかったから。
凄く嬉しかったです。ホントに。アタシって一人じゃないんだなぁ〜って思った。


今日、mixiを覗いてみたら、誕生日コメントやメッセージがいっぱい来てて
このときも、友達のあったかさに凄く元気をもらえたASMAでした。


HAPPY BIRTH DAY.To ME.