抱負バトン

id:diarecoさんから戴いた「抱負バトン」に、ようやくの回答です;w
遅くなりました;
デンデンデデンデン♪Let's Go!!

  • 2005年いちばんの「頑張った」

やはり、就職活動しかないでしょう!自分の人生のこれからを左右する決断だったし。
自分の夢へも、ようやく一歩踏み出せたような気分です。
とにかく、就職活動は辛かった;

  • 2005年いちばんの「ヨカッタ」

たくさんありすぎてなー…。ヨカッタ事を振り返って、共通点を探すと思い浮かぶのは…
やっぱり、「出会い」かな?沢山の人との出会い、ネット世界(特にブログ)の出会い、
他にも新しいデザインの出会いや、自分の知らない世界との出会い…。
全部ひっくるめて出会えてヨカッタと思う。

  • 2005年いちばんの「大失敗・・・」

ええええええ、何だろう?w思いつきませんw
あちゃー!!って言うのはないかなー?
いつも思うけど、お金の使い方をもう少しなんとかしないと…。

  • 2005年やりのこしたこと

自分のHP作る事。ブログでちょっと満足してたけど…
やっぱりHP開きたいしなー。やりたい事いっぱいある。

  • 2006年書初めするならこの一言(しないひとも)

む、難しい!!w
「挑戦者」ルビにチャレンジャーって書くw
やりたい事、今年からどんどん初めて行きたいし。とにかく何でも挑戦してみる。

  • 2006年の抱負

書初めで書いちゃったじゃん!w んー、とにかく何でも楽しむ。
辛いこと多いと思うけど、楽しむ事を忘れないでいたい。
沈んだり泣いてる顔してると、余計に沈んだり泣けたりしちゃうから…笑顔を忘れない!!
笑う角には福来たる! あと、自分らしい思いやりを忘れない。

  • みなさまへご挨拶

これからもどうぞ宜しくお願いします!m(_ _)m
みなさんに、変わらない愛をぉ〜♪

  • バトンをまわす人

んー、どうしようかw
欲しい方、受け取ってください♪(えw
時間つぶしに使っていただけると幸いです☆




あー!やり残した事、これで一つ消化です!!
遅くなって申し訳ありませんでした><;