たくさんのありがとう...

あと、30分かな……?
今年が終わりです。
今年は本当にたくさんの事が凄いスピードで駆け抜けていった。
たくさんの出会いがあって、
たくさんの発見があって、
たくさんのふれあいがあって、
たくさんの人達とたくさんの想いを感じあい、
たくさんの新たな世界を垣間見た一年だった。
このブログをはじめたのも今年で、
たくさんの顔も知らない誰かと本音で語り合い
たくさんの人による、「それぞれ」を知ることで
自分の中にはなかった考え方や見方、心を打たれるような言葉を
たくさんもらった。


ブログを初めて、大好きな映画を語りはじめ
大きな影響を受けたid:type-rさん。
ふとした瞬間の思いもよらない表現に感動し、それからは常に感情と言葉の波に新鮮な刺激をもらったid:diarecoさん。
就職活動の際、迷い悩んでいた所にあまりに偶然すぎる「デザインと芸術の違い」の問いかけで、冷静になろうと思ったきっかけになったid:mori_103さん。
その就職活動のときに、励ましてくれたたくさんの人々。
このブログを読んでいてくれている全ての人。
アタシにとっては、かけがえのない出会いです。
ありがとう。


そして、いつも学校で馬鹿やってるいつもの2人(w
クラスのみんな。学校という場所で出会った人々。
みんなとも来年にはお別れやね。
まぁ、なんて言いながらも絶対遊んでるやろうけど…w
ありがとね。


最後に、アタシの一番大切な最愛の人。
出会えたこの年に、ありがとうの言葉は小さすぎるけど
あなたに出会えた事、言葉を交わして、お互いを感じあって、
たくさんの夢を抱いて、手を繋いで歩いていく。
そんな一つ一つを大切にしていきたい。
これからもずっとね。
思うように行かないことのほうが多いけど、
それでも、貴方の存在は大きくて
貴方の全てが大切なんやよ。
出会えた全てに、感じた全てにありがとう。


書いてたらもうあと10分で年越しですねw
上に書いた人達以外にも、たくさんの人たちにありがとうって言いたい。
みんなはどんな年だったんだろうね。いい年だったらいいな。
今年、本当に素敵な年でした。
みんな、ありがとう。
来年みなさんにとってよい年でありますように。
そんでもって、来年もよろしくね。