この時期の音楽番組って

特番多いから、ラジオもi-Tuneもいらないってのがいいよねぇ
夜になればテレビつけて…ひたすら今年のヒットチャートですよw


ちょうど今、レミオロメンの「粉雪」が流れてます。
このメロディいいよねぇ〜。
声がねぇ、いいんだろうね。声が。
「こなーぁ!ゆきぃー!」
っていう、あの精一杯の想いを込めた歌いだからこそ
あの歌詞とメロディを表現できるんだろうなぁ…。
って、レミオロメンのよさを語ってるアタシだけど…
ごめんなさい。
「粉雪」聞く寸前まで
オリエンタルラジオの「武勇伝」歌ってました。
あぁ、ごめんなさい…;w
オリエンタルラジオのネタ「武勇伝」を、歌の題名として呼んでるアタシw
いつもそのたびに、友達に痛い突っ込みをされてますよ。えぇw
「それ、歌ちゃうから。」


なんだかんだ言いながら、明日はクリスマス・イブですねぇ♪
年末の大きなイベントの一つですねぇ〜♪
恋人のいる人は、素敵な夜を…
夢見る子供達には、素敵な贈り物を…
サンタさーん!i-Podくださーーーーーーーーーい!!!
駄目なら、春から住むにふさわしい素敵な物件をぉぉぉぉぉぉ。
夢ないなぁー、アタシw


とある番組で以前クリスマスについて、討論してたんだけど…
「クリスマスは恋人達のイベントではない!」これについて。
キリストの聖なる生誕を祝う日であって、勝手に愛を深める日にしてもらっては困る!
だとかなんとか、地味ぃーに討論してたw
ケーキを食べるのはケーキ屋の企みだとか…サンタクロースは、おもちゃ屋が作り出した偶像だとか…
あのね、いい大人が揃いもそろって、子供の夢や恋人達のささやかな幸せを壊す番組をつくらんでもよろしぃw
絶対この番組見てたら、子供泣くなぁー; てか、ぐれるかもねぇーw
祝福する人いれば、反対もしかりといった感じですかね?w
そんなアホみたいな番組はほうっておいてw
明日のクリスマス・イブが皆さんにとって、素敵な日になりますよーに☆
少し早いけど メリークリスマス☆


アタシ?明日アタシはもちろん


学校で卒業作品制作ですよ。
そりゃもう、朝もはよから半日は学校ですよ。
サンタさん、やっぱり前言撤回。
暇くださいw