誕生花

ふと気になり調べてみた。
自分の誕生花と花言葉
確か4月の誕生花で、すずらんとか勿忘草だとかは、見たことがあるけど…
そういや、アタシの誕生花は…?
ちなみに、誕生日は4月13日でっす(ジェイソンの日だ!イェイ!)
早速、ネットで調べてみる!!
うーん、ホントにネットって便利〜ww


おお!あったよあったよ!
ほぉう、誕生花って1日に何種類かあるんだねぇ〜。
っというわけで、アタシの誕生花と花言葉公開!!!w


4月13日の誕生花と花言葉

  • 【蛇の目草(ハルシャギク)】…一目惚れ・陽気
  • 【イチゴ】…尊重と愛情・誘惑・甘い香り
  • ゼラニウム(ピンク)】…快心・真の友情
  • レンゲソウ】…私の幸福・心が柔らぐ



うっひゃぁーーー!!www
笑うぅぅぅぅwwwwww
だってさ、なんか当たってるし…www
正直言うと、アタシが人を好きになるほとんどが、一目惚れww
なんというか…こう…
見た瞬間に「この人は、友達として意識できない!」
って感じになっちゃう。
その人の持つ、オーラっていうか雰囲気っていうか…
そういうものが自分と異性として反応するかどうかの感覚的な一目惚れであるw
そこに、顔のよしあしは、あまり反映されていない様子ですねwww
あ、今の好きな人が顔が悪いってわけじゃないからwww


あとは…陽気っていうのは、アタシの為にあるような言葉だし…(は?w
誘惑とか…ごめんなさい。されまくりのしまくりですwwwww
快心・真の友情とか嬉しい事書いてるけど、
よく見たら次には私の幸福www
「私の」って所が…まぁ、深くはつっこまないさw


他に、今日は何の日かとか、その日生まれの芸能人とか
いろいろわかるので、なかなか面白いですよぉ♪^^
ぜひ、調べてみてくださいな♪

http://ffj.jp/hana/index.html


4月13日が決闘の日*1の理由を、誰か教えてください…w

*1:宮本武蔵佐々木小次郎の巌流島の決闘が行われたのが、1612年の4月13日だからなんだそうです。なんか嬉しいぃw