一瞬の時間と。一瞬の不安と。

珍しいな〜。
いくつ日記書く気なんだろう?アタシ…w


今日、こんなに書いておきながら
実はまだまだ書きたい部分はたくさんあったりするんだけど…


マクドナルドで、新作「桃小町シェイク」を飲んだ事。
ウェンディーズのスパイシーチキンバーガーが思ったより辛かった事。
先月から見たい映画が山ほどありすぎて、いつも何見ようか迷って見れない事。
最近、ちょっとしたラーメンブームにのっかってる事。
デザイン意識を高められるアメ村の魅力の事。


書きたいことは、今日だけでこんなにあるんだよ。
久しぶりにただゆったり、歩いてまわったこの時間。
何だか少しの事が凄く魅力的に思えた。
だからこそ、今日はこうやってたくさん綴ってるんだと思う。
ただ、楽しくて充実した時間は
あまりにあっけない程、すぐに過ぎてしまう。
もっとこんな時間を過ごしたい。
もっと時間なんか気にしないで、いろんな事して感じたい。
そうやって、今、時間のない寂しさとやるせなさと
こうやってゆっくりの時間がいつまで続くのかの不安が
渦まいてしまうのは、当たり前の事なんだと思う。
だけど
こうやって時間があっという間に過ぎたように感じられるって事は
その時間がいかに幸せだったのかっていう、秤みたいなモノなんだよ。
その時間が終わった時に、寂しさと脱力感が多いのは
いかにそれが幸せだったかっていう、裏返しなんだよ。
最近、よくそうやって感じる事が多いから
今、こうして考えられる。
時間が一瞬なのは、そこに最高の空間があったから。
不安が一瞬よぎるのは、あまりに幸せ過ぎて、怖くなるから。
幸せだから、そう感じるんだよ。
こうやって、ブログを綴る時
いつも、何がきっかけで綴ってるのかは、気づいてるよね?
それだけ感じてるんだよ。
安らぐと、自然に柔らかな笑顔になるんだよ。
愛しいと、少し意地悪になっちゃったりするんだよ。
言葉でも態度でも、きっと何しても不安はついてくるんだと思う。
それは、壁が大きすぎるからが一番なんだろうけど…
それでも、こうやって時間を過ごせる事が
今のアタシの何よりの原動力なんだと思う。
喧嘩もするだろうし、すれ違う事もあるだろうし
長く離れる事もあるかもしれない。
でも、社会に出てカッコいい大人になって
最高の仕事こなして…
最高の二人になる事が夢だから。
それはもう一歩踏み出してるから…
踏み出した瞬間から、もう目標になってる。
だから、頑張ろう。
頑張ろう…ね?


今日、心が安らぐ…そんな時間を一緒に過ごせてよかったよ。
また、一緒にどこかに行こうね♪






途中から、個人への言葉になっちゃったねw
初めてこのブログに綴った、
アタシの大切な人へのメッセージです。
それでも
今、大事な人がいるあなたに
何かを感じてもらえるなら
これは個人へのメッセージではないんじゃないかな。
そう思ったから
このブログで素直に綴って行くことにしました。
伝える事の勇気と不安。
伝えた事で悪くなる事…あるかもしれない。
でも、伝えなきゃ始まらないからね。


どんなに辛くても、どんなにリスクが大きくても
どんなにイライラする事あっても
やっぱりアタシにとって貴方は
深く深く想う、大切な存在なんやよ♪
なんてねw