Enjoy summer & swim !!

ASMA2005-07-31

就職決定しょっぱなから、学校の友達7人で、なんと
海に行ってきた!!!www
アタシは就職内定が出たもんだから
かなり気持ちが軽く、テンションもかなり高いw
朝9時になんば集合なんて余裕だよ!この野郎!!w
友達2人が車を出してくれたので、2グループに別れて
いざ、出陣!!
目指すは、和歌山の地の島海水浴場!!♪


途中、雨がちらちらするのが気になったが
一応到着。
というか、到着したのは船着場w
実はこの地の島海水浴場は
無人島なのだ!!
無人島で海水浴」
なんて、艶美な響きですか?!w
正直言うと、実はアタシ、海には行った事はあるが
海で泳いだ事がない!!w
だから、今日は海水浴が初みたいなもんだ♪
それが「無人島」…贅沢だなー。


こじんまりとした感じの漁船に乗って(w)
島まで揺られる。
この気持ちイイ事!
船が海を進むにつれて、風が吹き、しぶきがあがる。
あああ、これだよ!夏っていうのは!!w


島に到着して、すぐさまバーベキューの準備。
狭いと思っていたけど着いてみると結構広い感じがして、なかなか…。
バーベキューの買出しは男性に任してたんだが
なんと、こいつら…
マツタケ買ってきてるよ!!w
しかも、炭が足りなくてわけてもらった
海の似合うお兄さん方(w)に、霜降り肉とサザエまでもらっちゃった♪
買って来てた肉よりも断然おいしかったwww
マツタケも焼いて、焼きそばも作って、酒飲んでw
ひたすら食べて呑む面々。
満腹を感じたくらいに、次はいよいよ泳ぎます!
今回の7人で女性はアタシともう一人だったので
二人で水着になって、先に泳いでる男性陣に突撃ー!!
やっぱり海だね。
すぐに足がつかなくなっちゃうよw
でも、この足のつかない場所で泳ぐ感覚が
プールではほとんど感じる事がないから、
アタシはずっとこのまま泳いでいたい気分でいっぱいだったよ…。
水にゆられる感って、ホント気持ちいい。


夏といえば、海といえば…
そう!スイカ割り!!!
ちゃっかり、スイカも購入していた男性陣に拍手w
もう、皆かなりすっとんだ所に行くもんだから
大爆笑しっぱなしw
しょうがないなー!
と、アタシの番になった。
剣道初段の力をここで見せるのだ!w
えいっ!
バコーーーーーーン!!!
まさかとは、思ったけど
アタシ…スイカの息の根を止めてやりましたw
さすがだアタシ…w
脳天勝ち割られたスイカをみんなで食べて
そろそろ帰る時間。
帰り際の船も、沈みかけの太陽が海を輝かせて
凄く綺麗だった。


帰りは、天然紀州黒潮温泉でまったりとして、
御飯を食べて解散。
和歌山から、兵庫まで送り届けたあと
なんと、滋賀まで車で送っていただきましたよw
ほんと、申し訳ない。ありがとうでした。


あああ、楽しかったw
この夏一番の思い出かもしれないなー。
でも、夏はまだ残ってるから、もっともっと楽しむつもりだ。
だって
今年で夏休みは終わっちゃうからね♪
来年からは仕事頑張るからね♪
だから、今年は思い出沢山作っていきたい。
最後の学生生活、悔いのないようすごしていきたいですな♪
今回のメンバーで次はキャンプに行く予定w
それもかなり楽しみだ♪