あいも変わらず、就職活動

今日も某印刷所に面接を受けにいってきた。
行っていきなり、実技だったから(実技あるなんて聞いてないし;)
かなり焦る…;;
社内文書を作る実技だったけど、何とかできたと思う・・・
ただ、この実技よりも更に厳しい難関…
死闘の面接が待っていた!!


作品に対して、かなり挑発的な質問…
これはもはや、圧迫面接?!
くそう・・・負けてたまるか・・・w
数々の圧迫質問に対して、平然と少し強気に(w)返すアタシ。
最終的には、少しずつ圧迫質問がなくなってきた。
見たか!この野郎!!!www
とか、偉そうな事いえる立場じゃないんですけどね…w
今までの面接の中で一番疲れた;;


でも、イイこともあった!
アタシの本命の某企業の面接日が決定したのだ!!
来週、出陣してきます!!!!(^-^)>
かなり、燃えるーーー!!!めらめら☆w